

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ふらふらっと…

現れてしまいました(笑)
最後に日記を書いてから2年という月日が流れてしまいましたね(・_・;)
私自身もびっくりなくらい
 ここを見ている人がいるとは思いませんが(笑)お久しぶりです。
しばらく来てなかったから、JUGEMもシステムとかも忘れてて、管理者ページに入るのも戸惑ってしまいました(>_<)

2年経っても変わらずKinKiは大好きです
幸せの青い封筒がきて舞い上がっています。
エンドリさんのライブに代々木2days行かせていただきましたが、やっぱり生はいいなぁなんて。
しいて言うならftrの生ライブ早く見たいななんて。
諸事象で光一さんのライブは行けないんですが
平安神宮も・・・平日って…

2年経って変わったことがこれですかね。
社会人になったこと。
大学生の時にはお金はなくても時間はたっぷりだったのに、社会人になったらお金は少しはあるけど時間は全くないってこと。
まだ社会人半年の私には大学生だった自分が懐かしく感じてしまいます。。。
でも、仕事は毎日変化のある仕事だから慣れってのはないけど、充実させてくれているのかなぁ・・・と自分を励ましたり(笑)
光一さんのライブに行けないのも、これからが最もと言っていいくらい忙しい期間になるから。
まだ実感してないけど、先輩にはかなり脅されています
少しずつ仕事が終わらず休日出勤なんて日々ですね。
新人なので勉強しなきゃいけないことがあるし、あわあわしながらやってます(T_T)
でも私には冬まで生きていかなきゃいけない理由があるので(笑)頑張ります!!

またなんでこれを書き始めたかっていうと、調べ物をしようとしたら何故かひっかかったという偶然

ねずみ年なだけにチュー!?w

行く予定じゃなかったのに思いがけずに行ってしまった昨日(もぉ昨日になったのか)のオーラス。
チケットもギリギリで譲ってもらい。。本当に感謝です(>_<)
1人で参戦して不安だったけど、1人なりに楽しみましたww
去年初めて行って、ちょっぴり苦い思い出になっちゃったけど、今年はそんなこと微塵も思わせずに過ごせた4時間でした☆★

ただ、隣の方達がKYな方で思わず耳を塞いじゃうくらい嫌な気持ちにはなりましたが(・_・;)
でかい声言うな!!心の中で思っとけ、そんなこと!!って言いたくなりましたが、途中からそんなKYな発言も耳に入らなくなるくらいステージに見入ってましたww

4時間ってすごいですよね!!しかも音だしダメかもっていうのに音出してくれたし。。
KinKiって(色んな意味でw)すごいなぁと思わせられましたww
剛君も光一君もおかしくて最高です★☆
かっこいいし可愛いし、、、、
6回もチューしちゃうなんて、どんだけラブラブなんだと思いましたw
しかも口なんて…口なんて!!!!
歴史的瞬間に立ち会えて幸せですww
思い立って行動して、行って良かった!!!!
キンキキッズ最高ー!!!!!
続きを読む >>

あけました☆

ついに明けました2008年♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


そして光一君ハッピーバースディ(≧▽≦)ノ
つい30代一歩手前になってしまいましたww
時間が経ったなぁーって思いますw
いつまでも、しゃべると天然で踊るとかっこよくてなんだか可愛くて、剛君の前ではデレな雪崩笑顔の光一君でいてください。
やっぱり剛君の隣は光一君以外ありえません。
10周年の年にさらに強く思いました、今年もいっぱいファンの前で仲良く仲良くしちゃって下さいw

KinKiKids Forever

We are Φ’n 39!!and U?



お久しぶりです(>_<)
色々となんやかんやで忙しかったら、こんなに時間が過ぎてました(汗)
そして、今日東京初日のKinKiコン★We are Φ’n 39 and U?行って来ました!!!
アリーナAということで後姿気味だけど、ムービングがあるとこでかなり近くにきてくれたりといい席だったと思います♪♪
やっぱり素敵でしたvvv
KinKi最高でした(人>ω<。)
可愛くてかっこよくて…二人ともラブラブでvvvv
以下は自分が覚えとくためのメモなのでネタバレ含みます。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>

え?えぇ!?

今日の堂兄…やられましたw

私、今まではそんなにメガネ男子をいいなぁーって思うことあんまりなかったんですが、今日見たら…あれが萌えってやつなんだって再確認(笑)
光一君のメガネ姿にキュンっていうかドキっっていうか。。(´Д`;)ww
とにかくかぁっこよかった
剛君はたまにしてるけど、光一君はなかなかしないし、前に雑誌でかけてたの見て、またしないかなぁーって思ってたんですけど。
似合いすぎですね、フレームなしっぽい感じがなんか知的な感じがでてて。

剛君は衣裳のあの短短サロペットwと赤いフレームのメガネで可愛らしい♪
光一君のオススメで着たのならさらに倍増w
…それにしても大丈夫かなぁ?って思うくらいキワドイ時があってあわわーってなりました(笑)
足首の細さに思わず「細っ!!」って叫んじゃったりw

すね毛むしってたり、内緒話しちゃったり、2人が寄り添って、サロペット褒めるあたりを微笑ましく見てましたw
KinKi Kids Forever流れたし…あの時、曲よりも話の方に集中してしまってましたw
今回の堂兄とっても良かったぁー(*^^)v
続きを読む >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
ジャニーズ情報
Links
Other